人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソッカー部最後の年、グラマネの生活を収録。


by kk22_gm1030

日本代表メンバー

Expected Starting Member:

        森本

 
 松井    本田    中村俊

 
     小野   長谷部


長友   中沢   闘理王   内田


        楢崎


SUBSTITUTE:

GK: 川口・西川

DF:槙野(右SB/CB)・岩政・駒野(左・右SB)

MF:遠藤・稲本・石川・中村憲

FW:岡崎・前田・田中

以上23名が僕の理想ですね。

だけど、指導者の道を少しかじった者としては、岡田監督の気持ちってすごいわかる。
やっぱり、長く自分のコンセプトを体感していて何度か良い試合をしたメンバーを
選びたくなるのは仕方のないこと。やはり最近の調子はどうであれ、こいつなら
大丈夫なんじゃないかと思ってしまうのでしょう。

だけどまぁ、色々なシチュエーションを想定しました、という割にはさすがにあまりにも
スーパーサブ的な存在いなさすぎじゃないかというか、「ゴールのニオイ」がしない攻撃陣
だなという印象。

まぁでも、「優勝」目指してSAMURAI BLUESには頑張ってほしいと思います。

以上/K.K
by kk22_gm1030 | 2010-05-10 23:26 | Keio-soccer